NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【FLUX(フラックス)からのお知らせ】

FLUX(フラックス)からのお知らせです。

 

以下フラックスHPより。

 

 

 

22-23発売予定のCVが、耐久性と可動域がUPした新素材ハイバックへとアップデートされます!


それに伴い、21-22モデルをご使用中のお客様を対象に、NEWハイバックアップデートキャンペーンを実施します。


ご登録&アンケートにお答えいただければ、新素材のハイバックをお送りいたしますので、ご希望の方はこの機会に是非お試しください。


ハイバックが完成次第、随時手配させて頂きます。

 

詳細及び応募はキャンペーン特設ページからお願いします。

 

 

www.flux.escompany.jp

 

 

 

21-22シーズン最も話題だったバインディングと言えばCV(シーブイ)だったのではないでしょうか。

 

売店がメーカーに発注を終えた後に各地で行われた試乗会で注目を浴び、試乗者がそのまま最寄りの小売店に予約...。

 

3月の予約、お問合せがメチャクチャ多かったんです。

 

正直ここまで問い合わせが多くなるとは思っても居ませんでした。

 

入荷前に全て完売していていました。

 

バインディングの特性上どんな方(スタイル)にも好まれるような商品ではございませんが、気になる方はお問い合わせください。

 

ほんの少しですがまだご予約が承れます。

 

 

 

ハイレスポンス仕様になっている構造上場合によってはハイバックの破損があったようですね。

 

上記のキャンペーンを利用しアップデートしてみてはいかがでしょうか。