NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【パフォーマンス向上のためにインソールを入れ替える】

もう10月ですね。

 

あともう少しの我慢です。

 

準備を進めましょう。

 

 

 

f:id:lilyup:20211001011752j:plain

 

スノーボード・ブーツのパフォーマンスをより高めるために中敷きを変えてみてはいかがでしょうか。

 

今の仕事でSUPER FEET(スーパー・フィート)インソールに出会ってから約20年、ずっと愛用しています。

 

無くてはならない存在です。

 

 

 

youtu.be

 

欠品していましたが大量に入荷してきました。

 

今回の入荷は50点ちょっと。

 

主に当店ではスノーボード・ブーツに入れて頂き運動パフォーマンスを高めることを目的にお薦めしています。

 

ハイパフォーマンスな高額ブーツに予め入っているインソールって取り出して見たことがあるでしょうか?

 

お世辞にも値段相応のインソールとは言い難い品質です。

 

こうしたことから今となってはインソールを入れ替えることは珍しくありません。

 

パフォーマンス向上のためにいかがでしょうか?

 

バランス感覚、跳躍力、衝撃の緩和、怪我の防止...

 

メリットしかありません。

 

ブーツの買い替え予定の無い方!

 

インソールをスーパーフィートに変えるだけで滑りが…!

 

 

 

ウインタースポーツに向け販売されているHOT(ホット)シリーズですが、この度廃盤になってしまいました。

 

スノーボード・ブーツに最適だったのに...。

 

ということでRED(レッド)、PINK(ピンク)共に社内在庫をかき集めました。

 

今後、年間販売計画数の150点ほど入荷予定です。

 

今回はその内の一部数です。

 

サイズが欠ける前におひとつどうぞ。