NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 BENT METAL(ベント・メタル)入荷しました】

f:id:lilyup:20210929230434p:plain

 

MERVIN(マービン)ファンの皆様、お待たせ致しました。

 

BENT METAL(ベント・メタル)バインディングが入荷しました。

 

良くも悪くもマービンらしいテイストの仕上がりです。笑

 

 

 

f:id:lilyup:20210929230526p:plain

 

ライダー陣の豪華さ。

 

ビッグネームのレジェンドからイケイケの若手まで。

 

ブランドの懐の深さを感じます。

 

スノーボードに重要な要素には「カッコ良さ」ってあるんだよ...そんな感じです。

 

 

 

f:id:lilyup:20210929230929p:plain

 

個人的にも数年前に使用しておりました。

 

使ってみてベント・メタルの良かった点がREVOLUTIONARY CUBE(レボリューショナリー・キューブ)です。

 

ハイバックの前傾角度を簡単に調整することが可能です。

 

最近はフォワード・リーン・アジャスターそのものが付いていないモデルもありますが、個人的にはしっかり前傾していないと気持ち良く滑れなくて。

 

サイコロ状のパーツを回転させるだけで瞬時にアジャスト可能!

 

これによりバックサイド・ターンの反応が格段に高まります。

 

その変化をツールレスで色々と変えれるのが楽しい。

 

 

 

youtu.be