NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 SALOMON SHADOW FIT BINDING(サロモン・シャドウ・フィット・バインディング)】

f:id:lilyup:20210923004546p:plain

 

SALOMON(サロモン)のバインディングが入荷してきました。

 

ご予約を頂いていた皆様へは追って連絡を差し上げていきます。

 

全納ではないのでもう少しお待ちいただくお客様もいらっしゃいます。

 

 

ご予約が集中しているのはHIGHLANDER(ハイランダー)と、HOLOGRAM(ホログラム)です。

 

これらが入荷しました。

 

HOLOGRAM WOMEN(ホログラム・ウーメン)も入荷しましたが、ご予約分を避けたら店頭分が無くなってしまいました。

 

 

バインディングというとどうしてもFLUX(フラックス)かUNION(ユニオン)に人気が集中しがちです。

 

この流れはごくごく一般的で、ここ何年もこの2トップがシェア率高めでした。

 

ですが、当店においてはまさにダークホースとでも言うべきか、サロモンのバインディングが秘かに売れています。

 

シーズンを追うごとに販売数量が上がっています。

 

支持される理由は偶然でもなく必然です。

 

唯一無二のシステムのシャドウフィットは、王道の2トップ・ブランドを今まで使用してきた経験者に特にお薦めです。

 

僕自身も昨シーズンに引き続きホログラムです。

 

お試し頂かないことにはなんとも言い難いんですが、アンクルストラップを締め込んだ時に感じる足首のホールド感がとってもイイ感じです。

 

他のバインディングとは全く違う。

 

まさに唯一無二とはコレの事。

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

予算の都合でボードは買い替えられない...

 

でもバインディングぐらいなら...

 

バインディングを変えただけでボードを買い替えたかのように感じ...るかどうかはわかりませんが、劇的に変化を楽しめるのではないでしょうか。

 

 

昨日、ORCA(オルカ)全サイズ完売とお伝えしましたが156CMが1本ございました。

 

最後の最後に追加をしていたのを忘れてました!

 

失礼しました。