NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボード完売の品多し・ご注意を!】

f:id:lilyup:20210921234957p:plain

LIB TECH ORCA(リブテック・オルカ)完売しました。

 

 

 

日々お陰様でスノーボードが売れております。

 

店頭在庫がかなり変動的ですのでご注意ください。

 

例年ならば、店頭在庫が無くなってもメーカーへ追加が可能だったり、それが無かったら社内在庫で賄えるものですが、今年は勝手が違います。

 

ご来店頂いた時にお薦めしたはずの商品が、次回ご購入の為に再来店したら完売している…。

 

そして手配が絶対的に不可能。

 

こんなことが多々出て来ています。

 

当店のような規模感の店舗ですらです。

 

スノーボード用品の販売20年以上の経験上ここまで商品が枯渇した状況は初めてじゃないでしょうか。

 

 

お客様がその場でしっかり決断が出来るよう商品情報をお伝えして行かなければと思います。

 

その反面、ここ最近の接客対応させて頂きましたお客様が決断にご来店された時に在庫が手配出来ない場合には申し訳ありません。

 

 

買いたい!というお客様への商品提供が出来ない可能性がある。

 

すみません。