NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボードのご注文をいつもありがとうございます】

今日、HYPER(ハイパー)が1本仙台のお客様の元へと旅立ちました。

 

春にご予約を頂いており先日書留が届きました。

 

と同時にメーカーから入荷。

 

ダリングして、クリーニングして、ホットワックスして、梱包して出荷。

 

遠く離れた仙台のお客様ですが、スノーボード用品のご相談、そしてご注文を頂きましてありがとうございます。

 

他の東北のお客様分も書留が届き入荷次第NICE DAY(ナイス・デイ)ステッカーを同封し発送致します。

 

もうしばしお待ちくださいませ。

 

 

f:id:lilyup:20210823224042j:plain

ノーズ、テールの余分なエッジをファイルで丸めることで必要以上のエッジの引っかかりを軽減。

 

 

f:id:lilyup:20210823224107j:plain

納品された新品のスノーボードも汚れが付着しているのでリムーバーと、必要に応じてホットワックスで汚れを除去します。

 

 

仙台の店舗で働いていた期間も長かったこともあり、東北各地からご相談&ご注文を頂くお客様が少なからずいらっしゃいます。

 

本当にありがたいお話です。

 

遠く離れていても商品選びに困ったときにはご連絡くださったり。

 

物の売り買いだけではない関係性を(一方的に)感じてしまいます。

 

心より感謝申し上げます。

 

いや、お礼の申しあげようも御座いません。

 

本当にありがとうございます。