NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【四十住さくらが金!開心那が銀!】

新競技スケートボード・パークでもまたメダルを獲得です。

 

しかも金銀のワンツーフィニッシュ!

 

四十住さくらが金メダル。

 

開心那が銀メダル。

 

惜しくも岡本碧優は4位に終わりました。

 

 

f:id:lilyup:20210804234647p:plain

岡本碧優のハイエアーでのBS540!

 

男子並みの飛びっぷりです。

 

 

日本人選手3名はずいぶん以前からメディアでも頻繁に取り上げられメダル有力候補と言われていました。

 

岡本碧優も含め日本人で表彰台を独占出来ていたらとてつもないことでした。

 

惜しかった…。

 

個人的には岡本碧優の一発目からデカいBS540と、最後の最後まで攻めた滑りにこみ上げるものを感じ泣けてきました。

 

そして予選の滑りは断トツで良かったと。

 

ストリート同様に感動しました。

 

みんなカッコ良過ぎです。

 

 

2020.yahoo.co.jp

 

 

テレビ放送を見ていたら観客席にショーン・ホワイトの姿が何度か映し出されていました。

 

ショーンと言えば冬季五輪スノーボード男子ハーフパイプ競技で3度の金メダルを獲得したスーパースター。

 

平野歩の滑りも目の前で見るのでしょうか?

 

 

スノーボードスケートボードもRトリックはカッコイイ。

 

真上に抜け上がるエアの浮遊感。

 

あれだけ滑れたら楽しいでしょうね。

 

尊敬すると同時に羨まし限りです。