NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【GNU ANTIGRAVITY(グヌー アンチグラビティー)】

最近の週末のお店の忙しさが体に応えます。

 

昼飯を軽く済ませた後は閉店まで飲まず食わずで喋りっぱなし。

 

途切れることがありません。

 

たくさんのお客様、本当にありがとうございます。

 

 

 

vimeo.com

 

人生で初めて乗ったマービン社のスノーボードGNU(グヌー)でした。

 

しかもワシントン州のマウント・ベイカー・スキーエリアで。

 

スノーボードの聖地とも言われるスキー場です。

 

シアトルから車で3時間ぐらいだったような。

 

最高でした。

 

またいつか行きたい...。

 

 

f:id:lilyup:20201214014127p:plain

 

 

そんなグヌーのお薦めボードです。

 

創設当時のディレクショナルシェイプを復活させました!

 

やはりスノーボードはディレクショナルです(個人的好み)。

 

それに加えてマービン社のお家芸であるマグネトラクション構造を搭載。

 

波目状になったエッジがノコギリの歯のように、硬い雪面でもしっかり噛んでくれます。

 

だからカービングの苦手の方にでもしっかりとエッジグリップを効かせるターンが可能になるのです。

 

 

f:id:lilyup:20201214013957j:plain

 

このクラシックなシェイプがまたカッコイイ。

 

スノーボード発祥の国はアメリカです。

 

日本ではありません。

 

そのアメリカでハンドメイドで生産されるリアルなスノーボードファクトリーがマービンなのです。

 

 そろそろ本物のスノーボードに乗り換えてみてはいかがでしょうか?