NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【10年後もスノーボードを楽しんでいたい】

f:id:lilyup:20200510023404j:plain

HAKUBA47ウインタースポーツパーク。

 

シーズン中は大変お世話になりました。

 

なぜ47...ヨンナナなのか?

 

春夏秋冬の4シーズン。

 

月曜から日曜の7デイズ。

 

なので47だそうです。はい。

 

 

あたくし7月27日を持ちまして47歳となりました。

 

立派な中年となりました。

 

「立派な中年」の定義とはなんでしょう?笑

 

これもひとえに今までに繋がりがあった皆様のお陰です。

 

SNS等でもたくさんの方からメッセージを頂きました。

 

感謝感激雨アラレ。

 

いくつになっても「オメデトウ!」などと言葉をかけてもらえると嬉しいものです。

 

お気遣いありがとうございました。

 

 

しかし、若かりし頃47歳とも聞くと立派なオトナに見えていましたが...

 

いざ自分が47歳になってみると想像していたそれとは程遠いような気がします。

 

ただ、いくつになっても生活の中心はスノーボードです。

 

やっていることは10年前も20年前も変わらないような気がします。

 

少しは変わりなさい...と聞こえてきそうです。

 

これから先、また10年後もスノーボードを楽しんでいたい...。