NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 VANS(バンズ)サンプル入荷のお知らせ】

23-24 VANS(バンズ)のサンプルが入荷してきました。

 

HI-STANDARD OG(ハイスタンダード・オージー)のみですが気になる方は是非ご確認くださいませ。

 

 

 

 

これぞバンズって感じのハイスタ。

 

ど定番のブラックがやっぱりイイ。

 

落ち着きます。

 

 

 

 

アーティストHANNAH EDDY(ハンナ・エディー)がデザインしたモデル。

 

インパクトがあってポップで可愛いグラフィックです。

 

23-24 GNU(グヌー)とBENT METAL(ベントメタル)でも彼女が手掛けるスノーボードバインディングがリリースされます。

 

そちらも要チェックです。

 

 

 

下記はメーカーカタログより。

 

ネバダ州リノ出身のHannah Eddy(ハンナ・エディー)はスノーボードスケートボード、イラスト、壁画など多才に活躍するアーティストだ。

慣れ親しんだボードコミュニティーの豊かな表現力、自由なマインドを投影した彼女のアーティストとしてのスタイルは、ポジティブなエネルギーに溢れている。

ファンキーなキャラクターや創造的なランドスケープ、大胆な線使い、手書きのレタリングが鮮やかな色彩で表現されたHannahの作品からは、アクティブで表現力豊かであること、そして自然と触れ合うことを見る者に提案する彼女の価値観がダイレクトに伝わってくるはずだ。

今回のコレクションのテーマは「mindset matters(マインドセットは大切だ)」。

なぜかって、いいときとそうでないとき、最高なときや最悪なときも、マインドセットがすべての判断や行動の根幹にあって、これは本当に無視できないことだからだ。

 

 

 

 

遊び心のあるデザインです。

 

黒がベースなのでそれほど派手過ぎる感じもありません。


よく見るとラインにも文字が。

 

 

 

 

クラシックレースの場合、レースの締め上げをきちんとしないと締め上げのムラから運動後に緩んでしまいがちです。

 

そこで重宝するのが、INSTEP LACE LOCKOUT(インステップ・レース・ロックアウト)機能。

 

足首部分に着いたフラップにレースを通すことでしっかりと固定ができるのです。

 

足首の上部と下部の締め分けがしっかりと出来る優れた機能です。

 

昔からある機能ですが意外と理解してる人が少ないかもしれません。

 

クラシックレースを確実に、そして簡単に締め上げる機能です。

 

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

インナーはV1 ULTRACUSH LINER(ブイワン・ウルトラ・ライナー)を搭載。

 

決して上位機種ではございません。

 

柔らかい足当たり感です。

 

と言うか、だいぶ柔らかい…

 

耐久性の面では少し心配(個人的主観)です。

 

 

 

クラシックレースを上手に締め上げられなくても…、インナーが柔らか過ぎても…、このビジュアルがカッコイイ!

 

そう思って購入するのもまたフリースタイルスノーボードの良さ。

 

アリです。

 

とは言えきちんとした履き方はしっかりレクチャーさせていただきますのでご安心ください。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com