NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 FNTC(エフエヌティーシー)サンプル展示のお知らせ】

FNTC(エフエヌティーシー)のサンプル展示のお知らせです。

 

グラトリのカテゴリーにおいてはとても人気の高いブランドです。

 

FANATIC(ファナティック)という35年以上のキャリアを持つドイツ生まれのブランドをバックボーンに持っています。

 

驚くべき軽さと反応の速さが最大の特徴のグラトリボードです。

 

個人的趣向とは少し違いますが、業界の中では話題のブランドなのでお知らせしておきます。

 

とは言え世界トップクラスのアルペンレーサーのためにスノーボード開発をし続けてきたJERRY NIDERMEIER(ジェリー・ニーデルマイヤー)が設計していることで、スノーボードの本質をしっかりと抑えた商品コンセプトになっております。

 

 

展示モデルは下記のと通りです。

 


CVT(シーブイティー)156CM

 

・SOT(エスオーティー)153CM

 

・CAT(シーエーティー)155CM

 

TNT C(ティーエヌティー・シー)150CM

 

TNT L(ティーエヌティー・エル)153CM

 


展示期間は6月14日(水)から6月26日(月)までとなります。

 

興味のある方は是非店頭で実際にお手に取りお確かめくださいませ。

 

 

 

中でも注目度が高いのがこちらのCVT(シーブイティー)です。

 

コンセプトはカービングです。

 

グラトリでスノーボードの楽しさを知り、さらに滑りの本質を知るためにカービングを重視していきたい...そんなスノーボーダーにお薦めの1本です。

 

詳しくは是非店頭で。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com