NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【MERVIN&K2 SNOWBOARD(マービン&ケーツー・スノーボード)大量入荷!】

売れ行き絶好調につき、とあるルートで大量に商品を確保致しました。

 

そして、それらが入荷しまして25日(日)の閉店後に陳列しました!

 

とあるルート...と言ってもきちんとした正規品ですのでご安心ください。

 

社内在庫で消化の悪い店舗から一切合切かき集めました。

 

入荷ラインナップは下記の通りです。

 

 

■22-23 LIB TECH(リブ・テック)

 

T.RICE ORCA(トラビス・ライス・オルカ)

 

T.RICE GOLDEN ORCA(トラビス・ライス・ゴールデン・オルカ)

 

 

■22-23 GNU(グヌー)

 

FINEST(ファイネスト)

 

4×4(フォーバイフォー)

 

BANKED COUNTRY(バンクド・カントリー)

 

 

■K2(ケーツー)

 

ALCHEMIST(アルケミスト)&ANTIDOTE(アンチドーテ)

 

MANIFEST JP(マニフェスト・ジェーピー)&INSTRUMENT(インストゥルメント)、PASSPORT JP(パスポート・ジェーピー)

 

 

 

なかなかヘビーなラインナップです。

 

しかもサイズもバッチリ揃っております!

 

在庫が見つからなくて諦めていた方もいるのではないでしょうか?

 

店頭で見たら欲しくなってしまうかも。

 

次シーズンはかなり値上がりになりますから今のうちにいかがでしょうか?

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

lilyup.hatenablog.com