NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボード・シーズンに向け準備を】

一人暮らし始めてから初めて体温計を買いました。

 

解熱剤もなかったので薬局でそれも買いました。

 

熱さましシート、栄養ドリンク、スポーツドリンク、レトルト食品、フルーツの缶詰...

 

万が一の時に備えて常備しておこうかと。

 

3回目の予防接種までは済んでますが今後どうなるかわかりません。

 

念には念を。

 

 

 

6日、7日にはSALOMON(サロモン)の第2便目の入荷。

 

取り扱い再開のROME SDS(ロームエスディーエス)も入荷してきます。

 

そして、LIB TECH(リブテック)、GNU(グヌー)、ALLIAN(アライアン)も入荷します。

 

これに合わせてスノーボード売場も大幅に広がりました。

 

今週末にご来店いただいた際にはゆっくりご覧いただけるよう陳列していきます。

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

先日、シーズンに備えて20-21シーズンに使用したスノーボードをチューンナップしてきました。

 

人生で初めて自らの手でサンディング・マシーンを操作しチューニングしました。

 

また後日改めて詳細をアップ致します。

 

さぁ、シーズンに向け準備しないと。