NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボード商戦前に夏季休暇】

長かった一週間の夏季休暇はあっという間。

 

ブログの更新が途絶えたままで失礼しました。

 

4月から単身生活が始まったこともあり今回の休みは家族のための時間に充てるためブログ更新をお休みさせて頂いておりました。

 

今日からまた出来る限り更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

毎年ながらこの夏季休暇を取った後はスノーボード商戦が徐々に始まります。

 

個人店の早いところでは22-23ニューモデルが少しずつ入荷しておりSNSでも情報配信されているのを見かけるようになりました。

 

当店でのスケジュールは月末、または9月1日からとなりそうです。

 

はっきりと決まり次第こちらのブログでも随時お知らせしていきます。

 

 

 

 

 

3年ぶり宮城への帰省です。

 

行動制限が無いとは言えコロナウイルス感染者数は過去最多。

 

直前まで悩んだ末、会うのは限られた親戚のみ、滞在も二泊と決め帰省することに。

 

 

7月31日の帰宅後に軽く仮眠を取ってから松本へ車を走らせ3時間。

 

早朝に到着してすぐに抗原検査をし、陰性であることを確認。

 

本来であれば新潟を出発する前に抗原検査を済ませるべきでしたが、どこの薬局にも検査キットが売ってなくて…。

 

松本で家族全員の陰性を確認したら、休む間も無く仙台へ向けて出発です。

 

270キロ走った後さらに500キロを走る…。

 

今までのスノーボードのロードトリップでもこの距離を走ることは無かった。

 

初日からなかなかハードな工程でした。

 

 

 

盆に帰省や旅行をお考えの方は、もしかしたら抗原検査キットの買い置きがあったほうが良いかもしれませんね。

 

事前に購入しておくことをお薦めします。