NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【バックカントリー用品のご注文承り中】

 

バックカントリーの際、アバランチ三種の神器(ビーコン、プローブ、ショベル)は必ず持っていなければいけません。

 

管理されていないエリアに足を踏み入れるということは、常に危険と隣り合わせとも言えます。

 

三種の神器」を使用しなければいけないような場面にならない(しない)のが最善です。

 

バックカントリーにおいて雪崩が発生する条件やメカニズムを学ぶ必要があります。

 

セミナーやオンスノーでの講習会、本やインターネットからも沢山の情報を得ることが出来ます。

 

事故にあわないためにも、そして起こさないためにも勉強が必要です。

 

バックカントリー用品のご予約もちらほら頂いております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

バックカントリー用品のご購入に際し、シーズンに入ってからではメーカー在庫は無く手配が難しい場合が多々あります。

 

また、価格的にも値が張るものが多く、さらには割引きなども通常ございません。

 

今のうちから手配をしておき、ポイント還元があるタイミングで購入する...そんな流れがベターです。

 

 

 

ご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com