NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズンも終了なのか...】

 

このままシーズン終了となってしまうのか...。

 

実は先日、鳥海山まで滑りに行った際、車をぶつけられてしまいました。

 

コチラも先方も停車中の出来事だったのでお互いに怪我などは全く無かったんですが。

 

夜中の2時半に鳥海山駐車場に到着し、先に到着していた友人らの車の隣に駐車。

 

天気予報通りの強風でビュービュー。

 

車のボディーも左右に揺れます。

 

いつものようにビールを飲み干し床に就きました(もちろん車中泊ですが)。

 

 

すると早朝に「ガツンっ!」と。

 

明らかに何かがぶつかった音と振動。

 

目を覚まし外を見ると...

 

友人らの車とは逆サイドに止めてあったセダンのドアがぶつかった衝撃でした。

 

だいぶ高齢の男性が窓に顔を近づけ覗いている姿が確認できました。

 

車外からはこちらの車内の様子は見えにくい...

 

カーテンなどの防寒対策も施しているため先方はこちらの存在に気付かないまま。

 

するとすぐ紙にお詫びと名前、連絡先を記入しワイパーに挟む。

 

その様子を見て二度寝しました。

 

 

コチラが起床した頃には既にもう登り出しているようでした。

 

結果、滑り終え片付けをしているとその男性は戻ってきて平謝り。

 

保険できちんと修理対応します...と東京在住の男性。

 

 

 

 

 

で現在は修理工場。

 

戻ってこないことには山にも行けず。

 

戻ってきたところで滑れる山まではだいぶ遠い。

 

最後に行きたい乗鞍岳...。

 

 

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com