NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズン4日目は栂池高原スキー場】

17日(月)は滑りに行く予定でしたが急遽オフ日となりました。

 

お約束していた皆様大変失礼しました。

 

そしてシーズン4日目となった18日(火)は栂池高原スキー場へ行って参りました。

 

過去に2度ほどセッションさせて頂いたお客様です。

 

仙台から松本へ転勤してきて初めてバックカントリーを経験した日。

 

その日、案内してくれたのが昔からご贔屓にしてくださるお客様でした。

 

あの日の感動は忘れることが無いでしょう。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:lilyup:20220118201248p:plain

 

2017年の4月4日でした。

あの日の経験があるから今がある。

 

 

 

その彼のホームゲレンデが栂池高原スキー場

 

毎年シーズン券で足しげく通っているとのことで栂池のことを知り尽くしているようです。

 

栂池と言えば、非圧雪エリアのTSUGAPOW DBD(ツガパウ・ディービーディー)。

 

前々から気にはなってましたがなかなか滑る機会が無くて。

 

先週にわざわざお誘いにご来店くださりまして今回に至ったわけです。

 

コンディションを見てからBCかゲレンデか決めましょう、ということでしたが前日からの降雪がかなりの量で、当日も降りっぱなしだろうと。

 

それだったらDBD(ディービーディー)ですねって。

 

結果、大正解!

 

 

 

www.tsugaike.gr.jp

 

近年経験の無いほどの深さで極上のパウダーでした。

 

かなり控え目に言っても腰パウ。

 

お陰で写真ほとんどありません。

 

「ヤバい!」

 

「最高!」

 

「素晴らしい!」

 

それしか言葉を発してないような。

 

ありがとうございました!

 

 

 

lilyup.hatenablog.com