NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【STALE SANDBECH(ステール・サンドベック)のコレクション】

テンションが上がります。

 

ROME SDS(ロームエスディーエス)の看板ライダーのSTALE SANDBECH(ステール・サンドベック)のスタイリッシュなライディング。

 

完全なディレクショナルシェイプだろうが腕があれば高回転スピンでもまったく問題なし。

 

 

youtu.be

 

 

ステールのライディングスタイルがとにかくスタイリッシュです。

 

そして、ステールが乗るコレクションがまたカッコイイ。

 

 

f:id:lilyup:20211023234820p:plain

STALE CREWZER(ステール・クルーザー)

 

癖の無いアウトラインでとても扱い易かったのを覚えています。

 

当店の若手スタッフも試乗会でテストした段階で即決しておりました。

 

ロームの中でも汎用性が最も高いモデルだと思います。

 

 

 

f:id:lilyup:20211023235000p:plain

 

このレトロなデザインがまた渋い。

 

約30年前、スノーボードを始めたばかりの頃を思い出します。

 

初めて買ったウエアがまさにこんなデザインでした。笑

 

プルオーバーの水色とピンクのまだら模様っぽい感じの。

 

ペラッペラで寒かった。

 

ノーズが3D構造になっていて操作性を高めてあります。

 

 

 

パウダーで特大のスプレーを上げたり、フルスピードで攻めることが出来て、最高の時間を得るためのコレクションです。

 

是非とも店頭でお手に取りチェックしてみてくださいませ。