NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ROME SDS(ローム・エスディーエス)の取り扱い開始】

松本店では長年取り扱いしていて指名買いも多いブランドの一つ「ROME SDS(ロームエスディーエス)」ですが、ここ新潟の店舗でも取り扱いをスタートします。

 

正確には再開します、と言うのが正しい言い方になります。

 

一昔前まではかなりの数を販売していた実績があったものの、いつしか販売数が減り現在までには店頭には並ばなくなっていたようです。

 

ここ最近の松本店での売れ方をみると新潟店でもきっとマッチするはず。

 

ということでアイテムを絞り取り扱い再開します。

 

 

 

 

しばらく店舗での取り扱いが無かったので、2月の試乗会で自分自身が試乗したモデルを中心に展開スタートとさせていただきます。

 

もちろん展開のないモデルのご用命があれば出来る限り対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

入荷予定のモデルは下記の通りです。

 

スノーボード

 

RAVIN(ラビーン

 

 

STALE FISH(ステール・フィッシュ)

 

 

STALE CREWZER(ステール・クルーザー)

 

 

GANG PLANK(ギャング・プランク

 

 

WOMENS RAVIN(ウーメンズ・ラビーン

 

 

バインディング

 

KATANA(カタナ)

 

 

D.O.D(ディーオーディー)

 

 

 

そして、STALE SANDBECH(ステール・サンドベック)の滑りは見逃せません。

 

youtu.be

 

「Nice day(ナイス・デイ)!」

 

 

 

今後はサンプルの展示も行います。

 

詳細が決まり次第追ってお知らせ致します。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com