NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【運動パフォーマンスを高めるインソール「SUPER FEET」(スーパーフィート)】

ポイント5倍のフェアは今週の日曜29日までとなっております。

 

お陰様で忙しい毎日が続いております。

 

売店が他にもある中で当店を購入店として選んで頂きましてありがとうございます。

 

 

youtu.be

 

是非多くの皆様にお試し頂きたい。

 

多くのスノーボーダーが足や体の痛みを抱えつつ、スノーボードをしているのではないでしょうか。

 

足や体が痛いと全てがつらく、上手く滑れないものです。

 

足病医学理論に基づいたプレミアムなインソールはいかがでしょうか?

 

今の仕事に就いてからこのSUPER FEET(スーパーフィート)を知りました。

 

それから20年以上、全てのシューズ、スノーボードに入れ使用してきました。

 

度重なる改良の結果、スーパーフィートだけが実現できる形状(米国特許取得)で、足とスノーボードブーツをよりよくフィットさせるのはもちろん、体への変化、スポーツでのパフォーマンス向上を促すことが実現出来たのです。

 

f:id:lilyup:20201126013511p:plain

 

人は歩くだけで足に体重の3~5倍の衝撃が加わっていると言われています。

 

滑る時は歩くという運動とは違いますがかなりの衝撃が常に加わり続けます。

 

荒れた雪面やアイスバーンでの滑走時、パークでジャンプした際の着地、レールやボックスへのヒット、長時間登り続けるバックカントリーでのハイクアップ...

 

歩くという運動よりもかなり過酷な状況と言えます。

 

そんな状況下を少しでも快適に、そして...

 

①疲れ、痛みの軽減。

 

➁衝撃の緩和。

 

③跳躍力アップ。

 

④バランス力アップ。

 

これらに直結するので是非お試し頂きたい。

 

 

f:id:lilyup:20201126014216j:plain

自宅の玄関にはスーパーフィートが入ったシューズが並びます。

 

普段の立ち仕事ではなくてはならないスーパーフィート

 

もちろんスノーボードブーツにも入れてあります。

 

疲れ方が全然違ってきますので本当にお薦めです。

 

モデル、サイズ、など選び方は店頭でお気軽にご相談ください。