NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【2019-2020シーズンの最終日は結果最高の日】

今思えば2019-2020シーズンの最終日は、3月13日でした。

 

なんとも早いシーズン終了でした。

 

誰もがきっとそうでした。

 

「今日が最終日よ」と思ってその最後のスノーボードの最終日を迎えた訳ではありません。

 

なので心残りというか、物足りなさというか...。

 

次シーズンは後悔の無いように楽しみたい気持ちでいっぱいです。

 

出来る限り沢山のお客様とスノーボードを楽しみたいと思います。

 

生活環境がどんな風になっているかはわかりませんが。

 

 

f:id:lilyup:20200531003207j:plain

 

2020年3月13日が最終日となりました。

 

これらの画像はその時のものです。

 

誰も居ない八方の北斜面。

 

二回り以上も離れた顧客の少年と二人BCです。

 

入山届を記入して、片道の乗車券を購入しようとチケットセンターで並んでいると、「上部は強風でまだリフトが止まってます」って。

 

やがて動き出すだろうと期待をしてゴンドラで上に向かいます。

 

案の定、ゴンドラを降りると上部までのリフト2本が次第に動き出し、待つことなくスムーズにBC登り口まで。

 

 

ぱぱっと登り支度を済ませ稜線上をハイクアップ。

 

前日の降雪に期待をして登ってみると...

 

風も止み、雪も良さそう。

 

なんだか大当たりの予感!

 

標高を上げ先を急ぐ猛者たちを横目に、我々は早めにドロップイン。

 

お陰でファーストトラックを頂けました。

 

ただ、滑り出した直後にすぐに激しく転倒!

 

起伏に板を取られ前転。

 

ゴーグルのレンズが死にました。

 

レンズの交換を済ませ気を取り直して大斜面に向かいます。

 

 

f:id:lilyup:20200530235324j:plain

 

左のラインがお客様、右が自分のライン。

 

このノートラックの斜面をハイスピードでぶっ飛ばす。

 

細かく刻まずに大きく贅沢に。

 

最後にして最高のスノーボードでした!

 

 

f:id:lilyup:20200531002337j:plain

 

ウジくん、セッションありがとう!

 

また次シーズンも。