NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走19日目は川場スキー場】

 

試乗会参加のために群馬県にある川場スキー場へ。

 

22-23シーズン19日目の滑走となります。

 

CAPITA(キャピタ)、UNION(ユニオン)、DEELUXE(ディーラックス)を取り扱うカスタムプロデュース様の試乗会でした。

 

新潟市からは3時間の道のり。

 

道路は雪の無いドライな状況でスムーズにスキー場到着。

 

スキー場にしか雪が無い…そんな感じでやはり雪は少ないみたいです。

 

スノーボード業界で最も勢いのあるブランドの試乗会ともあって一社にも関わらず小売店スタッフで大変盛り上がっておりました。

 

どこのショップも注目しているってことですね。

 

 

 

中でも最も注目なのが...

 

AERONAUT(エアロノート)が新しくリリースされます。

 

ARTHUR LONGO(アーサー・ロンゴ)のシグネーチャーモデルがいよいよお目見えです。

 

抜群の安定性に切れ上がる鋭いターン。

 

他のモデルとは全く異なる乗り心地にビックリでした。

 

昔ながらのドキャンバーの乗り心地を求める方や、アーサーのようにサイドヒットで馬鹿っ飛びしたい方にお薦めです。

 

 

 

そして、UNION(ユニオン)の代名詞でもあるモデルFORCE(フォース)がなんとフルモデルチェンジです。

 

衝撃吸収に優れ疲れを緩和させてくれる、そして反応と曖昧さを併せ持つ安心感あるあの使用感をさらにアップデート。

 

その秘密は、ストラップとハイバック、ベースプレートの全てのパーツに多層構造を採用。

 

22-23シーズン超話題となったULTRA(ウルトラ)に採用された多層構造を、フォースの使用感に合わせ採用し、全く新しく生まれ変わりました。

 

ガッチリとストラップを締めこんでも全く嫌な痛みがありません。

 

これで長時間のライディングでも不快な思いをすることがなくなります。

 

 

 

youtu.be