NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【BEASTIE BOYS(ビースティー・ボーイズ)と新しい学校のリーダーズ】

ここのところ上がったり下がったりの気温。

 

ラニーニャと言われながらもなかなか冷え込まずゲレンデのオープンも遅れてしまっている現状です。

 

でもやっと一気に寒気が入り込むようです。

 

天気予報でも全国的に今週半ばぐらいから雪マークがちらほら。

 

早いとこ降ってスキー場がオープンしてほしいものです。

 

 

 

SNSでは立山でシーズンインを済ませた投稿がアップされ羨ましい限りです。

 

コンディションも良さそうです。

 

 

 

12月の中旬にはゲレンデで初滑りを済ませたいものです。

 

 

 

youtu.be

 

過去のスノーボード・ムービーでは彼らの曲が何度となく使用され、聞くと自然に気分が上がります。

 

BEASTIE BOYSビースティー・ボーイズ)のINTERGALACTIC(インターギャラクティック)は渋谷や新宿でゲリラ的に撮影されたとか。

 

 

 

youtu.be

 

新しい学校のリーダーズ」というアーティストをご存じでしょうか。

 

2015年に結成された4人組女子のダンス・ボーカルユニット。

 

見事にビースティーをオマージュしております。

 

彼女たちのサウンドもなかなかです。