NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【BURTON(バートン)が身売り?】

8月23日は22-23 SALOMON(サロモン)が入荷してくることを先日お知らせしましたが、次いで9月1日にはBURTON(バートン)、UNION(ユニオン)、DEELUXE(ディーラックス)が入荷してきます。

 

それに備えてスノーボード売場を拡大しました。

 

ここ最近スノーボード用品をご覧になるお客様が増えてきました。

 

盛り上がってまいりました。

 

 

 

 

良い写真です。

 

今朝SNS上でちょっとザワついてました。

 

ご存じの方も多いと思いますが、バートンが身売りするんじゃないかと...。

 

創設者であるジェイク・バートンの妻で現オーナー兼会長のドナは、100%デタラメだと全否定。

 

「今までもこれからも家族経営であり続ける」と。

 

 

 

dmksnowboard.com