NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 GNU HYPER(グヌー・ハイパー)サンプル展示中】

東北地方の大雨は大丈夫でしょうか?

 

少しでも被害が少ないことを願うばかりです。

 

明日もどうやら降り続くようですからどうぞお気をつけください。

 

 

 

先日にこちらのブログでGNU(グヌー)のHYPER(ハイパー)をご紹介したところ多方面から反響がありました。

 

ご注文をくださいましたお客様、ありがとうございました!

 

また、20-21、21-22シーズンにハイパーをご購入いただいていたお客様の皆様、レビューメッセージをありがとうございました!

 

ご購入いただいたお客様はもちろん大満足のようです。

 

 

 

 

そして、毎シーズン良い意味で代り映えのないグラフィック。

 

だから古さを感じさせません。

 

シンプル・イズ・ベスト。

 

22-23シーズンは新たな構造として、カーボン・パワー・バンドを搭載しボード全体の反発力を高めてあります。

 

またこのことによりヘタリも少なくバタつきを抑え、パフォーマンスを長持ちさせてくれます。

 

アップグレードしたハイパーはいかがでしょうか。

 

 

 

 

マグネトラクション構造はしっかり目。

 

ダブル・キャンバーなのにキレキレです。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com