NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【BREW(ブリュー)な夜】

先週末の土日、中村貴之のポップアップイベントで盛り上がりました。

 

スノーボードが上手くて(プロだから当たり前ですが)、しかも男前で、さらにはユーモアがあって気持ちの良い奴。

 

何よりも気取っていない感じが好感が持てます。

 

多くの人から慕われるのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はBREW(ブリュー)メンバーの富永快(トミナガカイ)らを交えてビール・セッションでした。

 

また彼もナイスガイな奴でした。

 

良い出会いの夜となりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

brewclothes.net

 

 

shinagawashop.com