NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【STEVE GRUBER(スティーブ・グルーバー)の巻き上がるスプレーの高さが半端ない】

K2(ケーツー)のSTEVE GRUBER(スティーブ・グルーバー)の滑り。

 

ベテラン...というかレジェンドの域です。

 

つい先月下旬にもスティーブの動画がアップされたばかり。

 

いぶし銀な滑りはパッと見ただけでポテンシャルの高さを感じさせます。

 

いずれにしても彼のブチ上げるスプレーのデカさは半端ない。

 

ロケーションが良いからなのか。

 

それだけではない高い技術が垣間見えます。

 

今でこそド派手な流行のトリックはありませんが、逆にターンひとつで魅せる滑りがヤバイ。

 

そのスピード感とスタイル。

 

そして余裕に満ちたライン取り...。

 

本当に憧れます。

 

 

vimeo.com

 

上記は2020年2月にアップされた動画です。

 

素晴らしいです。

 

 

ティーブが使用するのがこの辺でしょうか。

 

K2の中でもトップモデルのシリーズです。

 

どれもメディアでの露出も高くなるでしょう。

 

ノーズに浮力を持たせ、テールもしっかりあるので反発もバッチリです。

 

 

f:id:lilyup:20210509010526p:plain

 

 

ライダー陣も申し分なく若手からレジェンドまで層が厚い。

 

PAT MOORE(パット・ムーア)、SAGE KOTSENBURG(セイジ・コッツェンバーグ)、GABE FERGUSON(ゲイブ・ファーガソン)…ビッグネームのチーム加入もあり注目されています。

 

製品のクオリティー、テクノロジー、ヒストリーも高い。

 

ラインナップも豊富だしどんなニーズにも対応可能。

 

もう少し人気があっても不思議ではないんですが...。

 

そう思います。

 

実際に自分も過去には愛用していました。

 

JOY DRIVER(ジョイドライバー)というハイエンドモデル。

 

春の試乗会で試した時に「来年はコレだな...」と直ぐに思えた乗り心地でした。

 

そのジョイドライバーの後継機にあたるのが上記のアイテム達となります。

 

少し張りがあり高速域での安定性は抜群です。

 

ソフトフレックスが好みの方には不向きかもしれません。

 

ティーブのようにハイスピードで攻めたい人にはお薦めのアイテム達。

 

興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。