NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【日々私利私欲】

ジェイソン・ブラム製作「GET OUT」(ゲット・アウト)、プライムビデオで無料で観れました。

 

つい先日は有料だったような気がしたんですが...。

 

劇場で公開されるや否や話題になったのが2017年の秋頃だったかと。

 

DVDレンタルが始まってすぐにレンタルした覚えがあります。

 

アメリカが抱える人種差別問題を色濃く映し出した内容で、何回も観ることで話のつじつまが合ってきます。

 

アフリカ系黒人が持つ身体能力の高さ。

 

視力も高く、足が速い。

 

いつまでも健康でいたいと思うのは当たり前。

 

年老いて何歳になろうとも長生きしたいと欲深いセレブ。

 

個人的にもかなり面白い映画だと思います。

 

お出かけを控えているのであれば是非。

 

お暇な時にはご覧頂きたい。

 

 

youtu.be

 

 

 

各スキー場の営業はどこも間もなく終了です。

 

今週9日(日)まで八方、五竜&47。

 

16日までがロッテアライ。

 

23日までかぐら。

 

そして横手山渋峠に関してはなんと6月6日まで営業って!

 

凄い...。

 

一度は行ってみたい。

 

 

 

f:id:lilyup:20210507224057j:plain

 

楽しい!と思う好奇心。

 

そのために色々と学びたい!という積極的な気持ち。

 

雪のある限り滑りたい。

 

 

楽しめる範囲でもう少しだけ滑りたいと思います。