NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 K2 SPECIAL EFFECTS(ケーツー スペシャル・エフェクツ)とNISEKO PLEASURES(ニセコ・プレジャー)】

今週末には全国的に雨模様のようです。

 

この雨の後は一気に季節が進む気温の変化があるようです。

 

寒暖の差も大きく体調の管理には気を付けたいところです。

 

松本に来て毎年思いますが、とにかく秋が短い!なと。

 

冬が待ちきれない個人的な気持ちの表れでしょうか。

 

 

 

f:id:lilyup:20211014015158j:plain

 

仕事帰りのコンビニで見つけたサッポロ冬物語

 

商品のネーミングやパッケージって大事ですね。

 

購買意欲が変わってきちゃいます。

 

 

 

f:id:lilyup:20211014021839p:plain

 

 

SPECIAL EFFECTS(スペシャル・エフェクツ)とNISEKO PLEASURES(ニセコ・プレジャー)。

 

どちらも入荷しております。

 

 

■SPECIAL EFFECTS(スペシャル・エフェクツ)

 

COOL BEAN(クール・ビーン)の後継機種のスペシャル・エフェクツ。

 

この太さには最初かなり驚きましたが試乗評価は上々。

 

それが21-22シーズンにフルモデルチェンジ。

 

3Dソールに進化しさらに操作性を高めました。

 

直訳すると「特別な効果!」って...。

 

使用したことで滑りに変化がもたらされる!

 

良いネーミングです。

 

 

■ISEKO PLEASURES(ニセコ・プレジャー)

 

先日ご購入頂いたあるお客様。

 

「今シーズンは北海道までスノーボード・トリップに出掛けるんですよ~。ニセコに。」

 

だったらコレでしょ!って。

 

天海洋のデザインするアーリーモデルを含めると今季3シーズン目のキレキレのシェイプボードです。

 

僕自身もコレの元となるSIMPLE PLEASURES(シンプル・プレジャー)を使用しておりましたが、それよりも少しソフトな仕上がり。

 

かなり具合が宜しいんじゃないでしょうか。

 

フリーライディングには最適なフレックスです。

 

 

youtu.be

 

コレを観ちゃったらもう...!