NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【オフ直後の喪失感と向上心】

スノーボードシーズンが終わりまして強い喪失感に苛まれている今日この頃です。

 

不安やストレスなども相重なり、ぽっかりと穴が空いたような気持ち?

 

ある意味では思い切り楽しんだ証ですかね。

 

実はいろいろとありまして、今週末までお休みを頂くことになりました。

 

出勤可能となりましたら改めてお知らせさせて頂きます。

 

ご来店の際はご注意くださいませ。

 

 

 

f:id:lilyup:20240523185741j:image

ターン切り替えの際に、ノーズの立ち上がりがこれほどまでの角度になるのは過去に使用したボードではなかった。

この立ち上がりがあることで深いパウダーでも驚くほどクイックに舵が切れます。

JONES HOVERCRAFT(ジョーンズ・ホバークラフト)2.0の152CM。

素晴らしいボードです。

 

 

今まで毎シーズン、スノーボードに夢中になってきました。

 

18歳から50歳の冬の間ずっと。

 

よくも飽きずにやってきたものだと我ながら思います。

 

「もうこれぐらいでいいや」

 

「じゅうぶんやり切ったから次の何かを…」

 

そう思う事は今まで一度たりとも無かったと断言出来てしまいます。

 

欲張りで欲しがり屋。

 

良く言えば向上心が高いのか。

 

次シーズンも最高の斜面を、最高のメンバーで滑りたいものです。

 

お誘いお待ちしております。