NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【祝!結婚 長尾茜】

 

どうか末永くお幸せに。

 

 

 

帰省の疲れで更新が滞ってしまいました。

 

新潟市から松本市まで約3時間半。

 

松本市から仙台市まで約7時間。

 

知人の挙式に出席してきました。

 

新婦側からの招待でしたが、新郎新婦揃ってかなりのスノーボーダーだけあって地元では有名なスノーボーダーも多く参列しており、久しぶりの再会に楽しい時間を過ごせました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

右)今回の主役の長尾茜(ナガオ・アカネ)

RIDE SNOWBOARDS(ライド・スノーボード)からサポートされるプロライダーで、以前は全国各地コンテストを転戦し輝かしいリザルトを残してきました。

現在は拠点を山形に移しキッズキャンプを精力的に開催し次世代の若手育成に力を注いでいます。

 

左)北京オリンピックで日本中を沸かせた記憶が新しい岩淵麗羅(イワブチ・レイラ)

仙台店勤務時代に短い期間でしたがスポンサー契約していたこともあり久しぶりの再会?でした。

「久しぶりだね~!」

「あ、覚えてないか...」

残念ながら僕のことは全く覚えていないみたい。笑

当時の彼女は中学生。

10年以上前の話。

有名人になって近づいてくる大人たちも多いだろうから覚えていないのも無理はないか。

 

 

 

再会した皆様ありがとうございました。