NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【買い替えで気分がアガル】

例えば、食器やビアグラス…

 

例えば、靴下やシューズ...

 

日頃から使うものや身に着けるものを新しくするだけで気分は上がるものです。

 

せっかく買う(買い替える)なら長く使い続けられるような少し質の高いアイテムを選びたくなってしまいます。

 

新年度を迎えて最早2か月。

 

少しの食器とタンブラーを新しく買い足しました。

 

今までのものでもじゅうぶんだったんですがサイズがさらに丁度いいやつを。

 

大き過ぎず小さ過ぎずない絶妙なサイズ感。

 

これで一人暮らしの自炊もますます楽しくなっちゃいます。

 

 

 

 

次シーズンのスノーボードは何にしようか考え中。

 

だいたいの目星はついているもののまだ決めかねております。

 

やはりMERVIN(マービン)か...

 

それともJONES(ジョーンズ)か...

 

それとも...

 

 

 

スノーボード用品の買い替えはとても特別なものです。

 

気分がブチ上がります。

 

特別な休日に使う特別なスノーボードギア。

 

その良し悪しで上達スピードまでもが大きく変わってしまいます。

 

自分にピッタリのアイテムを選びましょう。

 

YouTubeの見過ぎはほどほどに!笑

 

 

 

その道具選びのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

 

どんな些細なことでも構いませんので気になることがあれば遠慮なくご相談くださいませ。

 

また6月に入ると各ブランドのニューモデル展示が始まります。

 

ブランド別の展示スケジュールは追ってコチラのブログに更新していきますので少々お待ちくださいませ。