NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走45日目は乗鞍高原バックカントリー】

 

2023年5月12日(金)、22-23シーズン滑走45日目となったのが乗鞍高原バックカントリーでした。

 

松本店勤務の際にご贔屓にしてくださっていた松本在住のお客様の3名様と。

 

無風で穏やかな天気。

 

気温はそれほど高くもなく、雪も悪くも無い。

 

しかしここもだいぶ少ない積雪でした。

 

詳細はまた後日アップさせて頂きます。

 

セッションさせて頂いた皆様ありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com