NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 LIB TECH LIB RIG(リブテック・リブリグ)】

 

23-24シーズンのLIB TECH(リブテック)のラインナップで注目浴びているモデルのひとつがLIB RIG(リブリグ)です。

 

AUSTEN SWEETIN(オースティン・スウィーティン)のシグネチャーモデルとしてニューされます。

 

オースティンと言えばリブテックC3構造のド真ん中 DYNAMOダイナモ)を中心に過去使用してきました。

 

ですが、次シーズンはオースティン自身のプロモデルとしてこのリブリグが発売となります。

 

今ではリブテックの要となるライダーの一人です。

 

超スタイリッシュなライディングで多くのファンに支持されています。

 

 

 

そんな彼のモデルとならば話題になるとは当然。

 

試乗会ではリブテックの中で最も気になっていたモデルでした。

 

乗ってみた感想は、とてもバランスの取れた優等生ボード...と言った感じ。

 

マグネトラクションの入りも弱め、少しのテーパード。

 

そのせいなのか癖のある乗り辛さは全くございません。

 

試乗したサイズは156CMでした。

 

キャンバー派でリブが気になっている方、初めてMERVIN(マービン)社のボードを所有するには打って付けです。

 

ただ個人的にはグラフィックがもう少しリブらしい方が良かったかな…とも思わなくもない。

 

 

 

いづれにしてもご予約だけはどうぞお早めに!

 

 

 

lilyup.hatenablog.com