NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 LIB TECH&GNU(リブテック・アンド・グヌー)のご注文は1月27日(金)まで】

1月25日(水)、23-24シーズン・ニューモデルの展示商談会に行ってきました。

 

ここしばらくの間コロナ渦ということもあり展示商談会に参加出来なく歯がゆい年が続いておりました。

 

今回は久しぶりに再会出来た取引先様やライダー、他店舗のスタッフ...

 

色々と情報交換し、商品を手に取り実際に触り見比べるとよりリアルに違いを感じることが出来ます。

 

各取引先様との商談や商品チェックで、終日歩きっ放しの喋りっ放し。

 

今回の寒波のせいで新幹線は約1時間の遅れのせいでさらに時間に追われる結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、LIB TECH(リブテック)とGNU(グヌー)のご注文の締切日は1月27日(金)となります。

 

このタイミングでお客様よりご注文いただければ確実に「お客様の分」として発注することが出来るのです。

 

 

 

確実に手に入れるためにはこのタイミングでのご注文が必須です!

 

ご予約だけでも、そしてお支払いは夏過ぎ...

 

これでも大丈夫です。

 

 

 

店舗には各ブランドのカタログがございます。

 

是非ご来店いただきましてチェックをお願いします。

 

ご来店お待ちしております。