NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボードの手入れ】

 

21-22シーズンに使用したスノーボード LIB TECH(リブテック)のGOLDEN ORCA(ゴールデン・オルカ)。

 

先日、手の空いた時間にバインディングを外して、ステッカーを剥がして、奇麗にしてみました。

 

 

 

 

まじめにワックスがけ。

 

と言ってもペネトレーション・ヒーターを使用しました。

 

今回新しく店舗でガリウム社製のペネトレーション・ヒーターを導入しました。

 

これで温度帯の低い硬いワックスでも楽々ホットワックス出来ちゃいます。

 

詳細はまた後日アップします。

 

 

 

日曜は予想通り大忙しの一日でした。

 

お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

スノーボードの熱量が高いお客様が大変多く嬉しい限りです。

 

パウダー、カービング、ジャンプ、グラトリ...

 

求めるスタイルは人それぞれに違えど、今以上に上手くなりたいと思う向上心。

 

スノーボード・ギアの買い替えで滑りに変化が生まれ、新しい発見があるでしょう。

 

 

 

「何を買うか」ではなく、「どこで買うか」。

 

そして「誰から買うのか」。

 

この言葉に尽きます。