NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボードの際に携帯すべきツールキット】

 

先週末、山形からお越しいただいたお客様からお土産を頂きました。

 

遠い中わざわざご来店いただけるだけで嬉しいなのにお土産まで頂けて、もう感謝感激雨霰でございます。

 

どうぞお気遣いなく。

 

 

 

ZAO BREWERY(ザオウ・ブルワリー)のセット。

 

初めて飲みました。

 

美味しい!

 

お世辞抜きに美味い。

 

 

 

クラフトビール独特のあの味、個人的には少し苦手...。

 

なんですが、でもコレはだいぶ違う。

 

本当に美味しい!

 

 

 

www.zao-brewery.jp

 

 

 

こんなのがあるとは初めて知りました。

 

お薦めです。

 

 

 

店頭でお客様とお話していると山形蔵王温泉スキー場に滑りに行くという方がずいぶんいらっしゃいます。

 

蔵王に滑りに行った際にはお土産にいかがでしょうか。

 

 

 

いざ飲もうとしたら自宅には栓抜きがありません。

 

そういえばバックカントリー用のザックにツールがあったはず...

 

栓抜きがついていたような。

 

 

 

 

昔から使っているBURTON(バートン)のツールキット。

 

何かと重宝します。

 

滑る時に携帯しておくと便利です。

 

 

 

 

ケーブルロックとツールキットは携帯しておくことをお薦めします。

 

無事に栓を開けて、ペロリと3本頂きました。

 

美味しゅうございました。