NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【NICE DAY(ナイス・デイ)ステッカーご希望の際はお申し付けください】

ご希望のお客様には、NICE DAY(ナイス・デイ)ブログのステッカーを差し上げています。

 

店頭で手渡しさせて頂いておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

スノーボードに貼っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

先日、SALOMON DANCEHAUL(サロモン・ダンスホール)とHOLOGRAM(ホログラム)のセットアップをご購入いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

バインディングの取り付けの際には、センタリングやらフォワードリーンのお話などもさせていただきました。

 

今までは意識したことが無かったようです。

 

これで本当の商品価値と操作性の高さを感じれるはずです。

 

 

 

取り付けにかかる待ち時間の間にブログをお読み頂いたようです。

 

そして商品を受け取りの際には...

 

「ステッカー貼ってください!」って。

 

ありがたいお言葉です。

 

僭越ながらノーズに1枚貼らせて頂きました。

 

ありがとうございました。