NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DEELUXE BOOTS CLINIC(ディーラックス・ブーツ・クリニック)開催します】

9月18日(日)にDEELUXE(ディーラックス)&UNION(ユニオン)の輸入元である㈱カスタムプロデュースの担当者を招いてお客様向けにクリニックを開催します。

 

「今年はディーラックスにしたい...」

 

「種類が多く何を選べばいいのかわからない...」

 

そんなお客様を対象としたクリニックを特別に開催します。

 

ブーツのラインナップも豊富で、サーモインナーの種類も全部で4種類。

 

詳しい商品説明をプロダクト秘話などを交えつつ、あなたにぴったりの商品をご提案。

 

 

 

若栗BCにて(仁科氏)

この日は白馬乗鞍温泉スキー場からアクセスする若栗エリアまで。

自分を含め4人でまったりのんびり。

競争率ゼロ。

しかも北斜面だから標高が高くなくてもパウダーでした。

 

 

長野県大町出身で白馬エリアで育ち、一流の滑り手でもある㈱カスタムプロデュースの仁科氏を迎え、ゆる~い感じでやりますのでどうぞお気軽に。

 

ディーラックスに興味がある方ならどなたでも参加OKです。

 

 

■ディーラックス・ブーツ・クリニック

・定員 10名

・13:00~(約60分程度)

・参加費無料

 

参加希望の方は時間までお集まりください。