NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DA YOUNGSTAS HIP HOP RIDE(ダ・ヤングスタズ ヒップ・ホップ・ライド)】

懐かしい曲が出てきました。

 

昔々、スノーボードムービー(当時はVHSテープ)を購入しては毎晩のように観ていた時代が何年かありました。

 

もう残念ながら既にそのビデオタイトルは忘れてしまいました。

 

DA YOUNGSTAS(ダ・ヤングスタズ)というアーチストのHIP HOP RIDE(ヒップ・ホップ・ライド)という曲。

 

VHSテープを何度も一時停止を繰り返し、それをメモってはタワーレコードに探しにいったものです。

 

今と違ってYouTubeなんてなかった時代。

 

スノーボードムービーから得る情報はとても貴重でした。

 

 

 

 

そして手に入れたCDアルバムNO MERCY(ノー・マーシィ)。

 

カッコよかった...。

 

 

 

youtu.be

 

PVも初めて観ました!笑

 

YouTube様様ですね。