NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22モデル・スノーボードを値下げしました!】

21-22モデルのスノーボードを値下げしました!

 

だいぶお買い求めになりやすい価格になっております。

 

最新リストは下記の通り(一部)です。

 

 

 

 

 

スノーボードを購入するのに「最新のモデルじゃなくてもいいよ...」という方は、多いくいらっしゃいます。

 

「型落ちモデルのほうが安くもなってるし」

 

おっしゃる通りです。

 

でも...

 

21-22シーズンはコロナ渦で生産性ダウンで海外からの入荷もままならない状態でした。

 

しかも大雪。

 

「こんなに雪が多いのならば買い替えちゃおう!」と。

 

結果的に売れに売れて店頭から商品がみるみるうちに無くなって。

 

売り切ることができなかった商品(持ち越し在庫)がある程度あるはずなんですがそれすら無い状態。

 

売れ残る商品が無ければ「最新のモデルじゃなくてもいいよ...」、「型落ちモデルのほうが安くもなってるし」という方にとっては悩ましいところ。

 

間違いなく言えるのが、もし型落ちを狙っているのであれば出来る限り早めがイイと言うことです(ニューモデルもそうですが)。

 

「持ち越し在庫」が無い(少ない)ということで22-23ニューモデルはさらに品薄状態になっていくでしょう。

 

在庫リストを見る限りたくさんあるように見えますが、全国の店舗から良いところだけを集めておきましたから(笑)。

 

 

 

遠方の場合でもご希望の方には発送いたします。

 

ご相談、ご注文、お待ちしております。