NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ブーツの悩みの原因は...】

4月30日(土)。

 

4月最後のお休みとなります。

 

ゴールデンウイーク中には5日(木)がお休みを頂きまして店舗不在となります。

 

予めご了承くださいませ。

 

 

 

店舗が違えど日々接客していると、DEELUXE(ディーラックス)ブーツへの関心が高いのを感じます。

 

そしてブーツへの不満を抱えているお客様が多いということ。

 

正しいフィッティングが出来なければどんなに良いブーツだとしてもその本当の商品価値を感じることは出来ません。

 

残念ながらほとんどの方が正しいフィッティングが出来ていないのが現状。

 

それは、正しいフィッティングを理解し販売している小売店が少ないから。

 

「いやいや...ちゃんと出来てるよ!」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

皆無ではないかもしれませんが、割合としては限りなく少ないと思ってしまいます。

 

気になる方は是非当店でご体感ください。

 

 

 

120度の専用オーブンでインナーブーツを加熱し、一人ひとりの足型に合わせられる完全オーダーメイド・ブーツのディーラックス。

 

正しい成型技術を持つ人間が成型しなければ良さは出ません。

 

さらに言えば、成型をするしないに関わらず大事なのはフィッティングです。

 

BURTON(バートン)だろうがSALOMON(サロモン)、K2(ケーツー)だろうが同じことです。

 

何を買うか、ではなくどこで買うか。

 

誰から買うのか。

 

これが全てです。


 

lilyup.hatenablog.com