NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 NOW BINDING(ナウ・バインディング)サンプル展示のお知らせ】

VOLCOM(ボルコム)ウエアのご紹介をしたとたんに各方面からご注文を頂きましてありがとうございます!

 

長野県在住の皆様、東北在住の皆様、ありがとうございます!

 

なんてったってGORE TEXゴアテックス)シリーズが40%オフですから。

 

超お買い得です。

 

準備が整い次第順番に発送させて頂きますのでもう少々お待ちくださいまし。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

規制の無い大型連休は久しぶりです。

 

しかし感染が収まったわけではございません。

 

人の流れが活発になれば感染リスクは高まります。

 

今まで以上に気をつけ過ごしたいものです。

 

 

 

 

店頭のスノーボード売場ではアウトレットフェアからニューモデル展示と忙しくなっていく予感です。

 

先ずは22-23ニューモデルのサンプルが届いたのでご紹介いたします。

 

スケートテックが特徴のNOW BINDING(ナウ・バインディング)。

 

そのニューモデルのサンプルが入荷してきました。

 

 

 

 

新潟では根強いコアなファンが多いこちらのブランドですが、商品ラインナップも豊かで、どんなスタイルの方にもお薦め出来るバインディングブランドです。

 

 

 

 

展示アイテム

・SELECT PRO(セレクト・プロ)

・PILOT(パイロット)

・BRIGADE(ブリゲード)

IPO 2(アイピーオー・ツー)

・VETTA(ベッタ)

 

now-snowboarding.jp

 


展示期間は2022年5月22日までの予定でございます。

 


是非この機会にお手に取ってご確認ください。

 

ご来店、ご相談、お待ちしております。