NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【松本店出勤日のお知らせ】

2022年3月の出勤日は下記の通りです。

 

22日(火)、23日(水)、25日(金)、26日(土)、27日(日)。

 

松本店出勤も残すところ5日間となりました。

 

本日お休みを頂いておりました。

 

滑りに行けたらなとギリギリまで迷いましたが諦めました。

 

ここから色々と準備を進めていかないと…

 

結果的に松本在住の中では3月11日が滑り納めとなりそうです。

 

 

 

引っ越し後に落ち着いたら新潟の山にも滑りに行きたいところですが、新潟市から近いローカルなスキー場の営業は終了の頃ですかね。

 

新潟の有名人気エリアとなると苗場・上越エリアか、妙高・赤倉エリアのようですが、新潟市からはどちらも高速道路で2時間ちょっと。

 

「ザ・ニイガタ」って感じのスキー場まではなかなかの距離感です。

 

そう考えると次シーズンは山形や福島も視野に入ってきそうです。

 

春には月山がオープンしたら湯殿山の東斜面も狙えそう。

 

もしかしたら白馬までも来てしまうかも。笑

 

縁もゆかりも無い新潟で単身一人暮らしとなり不安ですが、松本で経験したように良い出会い・機会があれば幸いです。

 

 

 

f:id:lilyup:20220321145933j:plain

f:id:lilyup:20220321145645j:plain

3月11日の八方BC無名沢。

 

エンドレスに感じる滑走距離は圧巻です。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com