NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【TSUGA BASE(ツガ・ベース)のプルドポークバーガーが美味い】

3月15日(火)は雨予報でした。

 

いろいろと片付けするのに丁度いい...

 

なんて思っていましたが前日の予報を見てみると雨の時間がズレていて。

 

それならば滑りに行かねばっと。

 

風が少しありそうだったので八方は避け少しでも穏やかそうな栂池エリアに。

 

春のロープウェイの運行も始まったし、白馬乗鞍岳へまったりと。

 

どうせ一人だしいつもよりも30分遅く出発。

 

これが間違いでした。

 

スキー場に到着し準備を済ませチケット売り場に着いたところで、強風でゴンドラが止まったって。

 

しかもたった今...

 

ギリギリまで風が弱まるのを待ちましたが状況は変わらず。

 

諦めて帰ってきました。

 

はぁ...。

 

 

 

f:id:lilyup:20220315220238j:plain

 

栂池のチケットセンター横にあるTSUGA BASE(ツガ・ベース)。

 

足湯があるカフェ&バーで独特の雰囲気は皆様ご存じかと。

 

滑った後にゆっくりすることがなかなか無いのでいつもスルーしてますが、ここのハンバーガーが美味い。

 

特にプルドバーガーが最高に美味い。

 

じっくりと煮込んだ豚肉がたっぷり入って食べ応えバッチリ。

 

滑らないで帰るのならばせめてバーガーでもと。

 

結果、満足して帰ってきました。