NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズン18日目は野沢温泉スキー場】

残り少ない松本生活。

 

まだまだ滑り足りないところです。

 

 

 

f:id:lilyup:20220310234839j:plain

 

21-22シーズン18日目は野沢温泉スキー場でした。

 

前々日までの降雪があったことでかなり期待していきましたが、気温も高くなってきたことからそれほどでもなく、カービングセッションとなりました。

 

もちろんこれはこれで楽しいんです。

 

ご一緒したお二方、大変お疲れ様でした。

 

 

 

f:id:lilyup:20220310225515j:plain

 

HPS NAKAI(エイチピーエス・ナカイ)155CMとSUPER 8 PRO(スーパー・エイト・プロ)160CM。

 

今回のメンバーはいつもご贔屓にしてくださっているお二人。

 

僕自身お二人とは初セッションでしたが、初対面同士のお二人も初セッション。

 

滑り出すまで緊張の時間です。

 

 

 

f:id:lilyup:20220310231346j:plain

 

お一人は遠路遥々愛知県からお越しいただきました。

 

なんと愛知から白馬に通うつわものです。

 

スノーボード愛は筋金入り。

 

 

 

f:id:lilyup:20220310231306j:plain

 

もうお一人は木曽から参戦の彼。

 

先日、転勤前にDEELUXE(ディーラックス)ブーツの駆け込み成型。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お二人ともスノーボードの熱量が高い!

 

終始スノーボードの話で濃密な時間を過ごしました。

 

大変僭越ながらとりわけターンの奥深さに関して語らせて頂きました。

 

身体の使い方はもちろん意識的なところ、ライン取りの考え方...などなど。

 

基本姿勢の刷り込みとアキレス腱ですよ。笑

 

 

 

プロライダーのプライベートレッスン以上の価値があるかもね?って。笑

 

そう言って頂いたかどうかは定かではございませんが、お二人には目から鱗だったかと。

 

求められれば惜しみなくお話しますが、知識・技術の押し売り、または教えたがりな奴...みたいになりたくないので、なかなかどうして。

 

本当に奥深い。

 

 

 

f:id:lilyup:20220310234528j:plain

 

パウダーは思ったほどではなくなかなかの修行っぷりな場面多め。

 

ドMのお二人?にも最後までかなり攻めた斜面選択でした。

 

スノーボード用品の購入店として当店を選んでくださっているからには、もっと楽しさを感じて頂きたい。

 

さらには効率的に上達して頂くためのお手伝いをしたい。

 

そう思えるお二人でした。

 

 

 

転勤直前の駆け込みセッション、ありがとうございました!

 

 

 

lilyup.hatenablog.com