NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズン13日目はやぶはら高原スキー場】

f:id:lilyup:20220214020229j:plain

 

珍しく土曜が休みだったものでファミリースノーボードでした。

 

21-22シーズン13日目は2月12日(土)。

 

木曽のやぶはら高原スキー場でした。

 

初訪問のスキー場です。

 

 

 

店には南信エリアからのお客様がたくさんご来店くださります。

 

滑りに行くスキー場を伺うと「やぶはら高原スキー場」に行く...というお客様が多くいらっしゃいます。

 

転勤直後から多く耳にしていたので気にはなっていたスキー場です。

 

それでもなかなか機会が無くて。

 

家族で滑りに行くとなると何かと時間がかかるものです。

 

松本からも1時間で行ける気軽さならばと今回初訪問となりました。

 

なかなか休みが合う機会が少ないので家族はこの日が初滑りです。

 

 

 

f:id:lilyup:20220214021541j:plain

 

普段はまったくやる気の無い小五の息子。

 

この日は珍しくやる気満々です。

 

横に広いコース幅と斜度が丁度良いらしく楽しんで滑っておりました。

 

 

 

f:id:lilyup:20220214021637j:plain

 

基本に忠実な中一の娘。

 

こちらも滑りやすいと大絶賛。

 

今までにないほどスムーズな滑りでした。

 

 

 

やはり子連れには片道1時間の道のりはとても助かります。

 

滑りとしては、アクセルをベタ踏みする機会は一切無く終始子供達の後ろをついて滑る。

 

それでも子供達の笑顔を見ると我慢出来ます。笑

 

子供達も大満足のスキー場でございました。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com