NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【大切な報告!】

当店をご利用の皆様に大切な報告がございます。

 

この度、なんと転勤が決まりました。

 

約5年勤めた松本店を離れることになりました。

 

次の勤務先は新潟です。

 

しかも単身です。

 

新潟万代シティ・ビルボードプレイス店となります。

 

 

日頃からご贔屓にしてくださっているお客様には大変お世話になりました。

 

数ある小売店の中でも当店をご購入店に選んで頂けることに心から感謝です。

 

本当にありがとうございます。

 

とは言え、新潟万代シティ・ビルボードプレイス店の勤務は4月1日からなので、それまでの間は引き続き松本店勤務となります。

 

3月ともなると準備などで滑れる日があるのでしょうか?

 

そもそも滑っている場合ではない?

 

今の環境でスノーボードを楽しめるのは2月いっぱいになってしまうのでしょうか…。

 

それは困ります。

 

なんとか時間を作って滑りに行かないと...。

 

ちょっと先が読めませんが、あと少しの間どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

そして、店舗不在日の変更も出てきました。

 

改めまして下記の通りとなります。

 

・12日(土)

 

・14日(月) 物件探しのため新潟

 

・15日(火) 物件探しのため新潟

 

・18日(金)

 

・21日(月) 健康診断

 

・25日(金)

 

・26日(土)

 

以上ご確認をお願いします。