NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【GO TO 白馬&野沢トリップ】

f:id:lilyup:20220204003709j:plain

 

懐かしい写真です。

 

この写真、山形の天元台スキー場で撮った写真...だったような。

 

写真の全ては、東日本大震災津波により流失してしまい手元には残っておりません。

 

どっぷりとスノーボードにハマっていた同級生らとの懐かしい思い出の一枚です。

 

 

 

ブログがアップされる頃には白馬へ向かう車中です。

 

地元の同級生らがスノーボード・トリップに来るそうです。

 

白馬&野沢のスペシャルなトリップです。

 

アテンドを申し付けられまして二日日間最高のスノーボードを楽しんでもらえるように案内人に徹します。

 

いや、一番に自分自身が楽しんでしまいますが...。

 

是非とも白馬&野沢のビッグなスケールを思う存分楽しんでもらいたい。

 

地元信州のスノーボーダーでも体験できないであろう特別なスケジュールと斜面を用意して。

 

 

 

スノーボード・ムービーがきっかけとなり、今でもよく聴くWEEZER(ウィザー)。

 

大好きなアーティストです。

 

「やりたいことをやるだけ...」。

 

そんな気持ちを歌ったWEEZER(ウィザー)のPORK AND BEANS(ポーク・アンド・ビーンズ)。

 

同級生の皆んなには楽しんでもらいたい。

 

もちろん感染対策をしっかり行って楽しみたいと思います。

 

 

youtu.be

 

 

lilyup.hatenablog.com