NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズン2日目 白馬乗鞍温泉スキー場】

やっとシーズン2日目の滑走です。

 

1月6日は白馬乗鞍温泉スキー場でした。

 

いつもお誘い頂く常連客の方と。

 

前日が降雪が無いままの状態だったので期待薄。

 

鹿島槍岩岳などと迷いましたがそのまま通過し本命のハクノリへ。

 

結果的には最高で、終日1本のリフトのみでパウダーと地形を満喫出来ました。

 

混雑も無く、いつまで経っても面ツルの斜面。

 

リフト1本回しで...

 

素晴らしい。

 

 

 

f:id:lilyup:20220107002623j:plain

 

風も無く穏やかな一日でした。

 

散々滑って昼過ぎになった頃、リフト乗り場で我々の前に乗車した一人の男性。

 

一瞬で気が付きました。

 

なんとNICE DAY(ナイス・デイ)ステッカーがボードのテール部分に貼ってあるじゃないですか!

 

リフトを降りたらすぐにお声を掛けせて頂きました。

 

どなたかわからないまま。

 

「ナイス・デイ・ステッカーって...?」

 

そしたら...

 

「お店で貰いました」

 

ステッカーは自分が直接手渡ししているはずなのでどなたかわからないはずがない。

 

大変失礼しました。

 

お名前を聞いて初めてピンときました!

 

店頭で販売した際に「今度いつか一緒に滑りましょう!」と約束はしていたものの、突然セッションすることになるとは!

 

これもナイス・デイ・ステッカーのお陰です。

 

 

 

f:id:lilyup:20220107005918j:plain

 

前日のブログでステッカーに関するお話をしましたが、まさかあまりにもタイムリーな出会いにビックリ。

 

聞けば彼はこの日初めてハクノリに来たようだったので、合流してからは帰りまでしっかりとアテンドさせて頂きました。

 

キッチリと楽しんで頂けたようで何よりです。

 

 

 

f:id:lilyup:20220107005611j:plain

 

ご一緒して下さいましたご両人様、ありがとうございました。

 

だいぶ良い刺激になったようです。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

f:id:lilyup:20220107010036j:plain

 

またセッションしましょう。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com